icua3jgfのブログ

美容・健康・ファッション全般のきになること

目の下のくま

テレビで鹿賀丈史さんをみた

ぴったんこカンカン鹿賀さんひさしぶりにみた

老けたなあ、何歳?

 

料理の鉄人当時の映像もでてたけど、なつかしい

あのころは毎週みてたなあ

 

鹿賀さんの目の下のくま、影クマくっきり

クマってほんとふけてみえますね

 

女性だけじゃなくて、男性もくまでこんなにかわってみえるんだ

男性がくまの治療で美容外科に行くと、聞いたことがあるが

外見・印象ってやはり大事だから

男性のアンチエイジングは、あり、だと思う

老けてみえる、以外にもクマは疲れてみられて損だ

目の下のくま治すのも高価だとおもうが、

毎日鏡みてストレスたまるのも辛いから

お金の問題ではない、かも?

 

僕の父もクマくっきりタイプ

と言うことは、僕もいずれあんなふうになるんだろうなあ

 

美容外科のプチ整形くま治療、ぼくが受けるころには

安くなっているんだろうか

きっと、進化しているんだろうなあ

 

韓国で美容整形が一般的になっているように

日本でも女性だけでなく、男性も抵抗なくなっているんだろうな